So-net無料ブログ作成

ユキの気にしていること

ユキの気にしていること

 

白石達也のヒーローズジャーニー Hero’s Journey 評価・内容を調べてみたよ [ビジネス 手法 評判 レビュー]

作者である白石達也さんの「ヒーローズジャーニー Hero’s Journey
ってどうなっているのかな?

ゲーム感覚で本物の教えを学び、現実世界で6つの自由を
手にすることが可能になる教育プログラム
っていうのが気になるよね。

評価や内容が気になって、あちこち調べていたら
ネタバレ情報を見つけたよ!

⇒本当なの?ネタバレ内容と評判の詳細

プロローグをスタートして、90日間完了させたけど、
どうしても上手くいかなかった。収益を出すことができなかった。
成果が出なかった方には、専属で一人つき、毎日の課題の報告を
しっかりと聞き、相談に乗り、着実に成果を手にしていただくように
フォローが入るのが良さそうだよね。

まぁ、あれこれ迷っていても仕方ないし
物は試しに思い切って始めてみようかな!