So-net無料ブログ作成
検索選択

ユキの気にしていること

ユキの気にしていること

 

ゴルフの解体新書 GOLF新世紀 6FP 仲部優 気になる評価と体験談 [スポーツ 上達法 評価 レビュー]

15年の間、ゴルフをしていたにも関わらず、万年アベレージ105点で
180ヤードしか飛ばせない45歳の非力なレディースがわずか1ヶ月という
短期間で自己ベストの88が出てしまった方法って書いてある。

ゴルフの解体新書 GOLF新世紀 6FP」の作者である仲部優さんは、
雑誌とかテレビでも紹介されてる人なんだって。

⇒気になる評価と体験談

・フォローで左ひじが引けたスイングになってしまう
・気を抜くとすぐにスライスが出てしまう
・ドライバーで思うような飛距離が出ない
・ティーショットで曲げてしまう
・フェアウェイウッドでトップとダフリがよく出る

こういう悩みを持っているゴルファーに適しているんだとか。

信用してもいいんだろうけれど、
悩むよね。

もう少し調べてみようかな。

共通テーマ:スポーツ